学校紹介 コース紹介 講座紹介 先輩活躍中 就職・求人 アクセス
Would you like to see what content?
  • 専門課程
  • 高等課程
  • 年間スケジュール
  • 介護食士講座
  • 生涯教育講座
  • きまぐれ料理アカデミー
  • 薬膳講座
  • メッセージ
  • 施設紹介
  • 教師紹介
  • 姉妹校紹介
  • 概要・沿革


2015年01月13日

年末にいろいろな講座が行われました!

薬膳料理
11月28日
分かりやすい説明が評判の石部晃子先生から指導を受け、
「スーパーの食材で作る薬膳」を真剣に勉強しました。
10月から本格的な講座を開講の予定です。
石部晃子著【食べ物で体の不調を治す本】好評発売中!
※本校窓口にて購入の方に限り、消費税サービスいたします。
年末にいろいろな講座が行われました!
クリスマスケーキの会
12月22日
毎年恒例になりましたが、スポンジがフワフワのかわいいチョコレートケーキを、
スポンジから皆で作りました!
今年もお申込みが殺到し、大賑わいのケーキの会になりました♪
年末にいろいろな講座が行われました!
おせちを作る会
12月30日
今回で記念すべき50回目を迎えたおせちを作る会、今年も立派なおせちができました!
買って帰る方、講習会に参加する方、合わせて今年も約100名の方々にご来校いただき、
地域の皆様のご愛顧に心から感謝!です❤
年末にいろいろな講座が行われました!

Posted by 富士調理技術専門学校  at 14:13Comments(0)きまぐれ料理アカデミー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年末にいろいろな講座が行われました!
    コメント(0)